SSブログ

関根麻里さん 韓国人歌手Kと熱愛!?

人気タレントの関根麻里(28)に熱愛報道orz
朝からテンションの下がる報道です。
勘弁してくれ。。



お相手は韓国人歌手のKさん(29)
真剣交際していることが19日に発覚。



ちなみに、Kさんて名前ですよ
イニシャルでぼかしたりはしてないですw



沢尻エリカさん主演の「1リットルの涙」の主題歌「only human」が有名ですね。





麻里さんの父であるタレントの関根勤(59)もKのファンで、 結婚も視野に家族ぐるみの付き合いをしているそうで。


Kさんは今年10月まで約2年間、 母国で兵役に就いていたが、麻里は頻繁に韓国に渡り、国境を超えた愛を育んできたそうです。




「理想の娘ランキング」の上位常連でもある関根麻里さん。
ああ、今日もまた一つ、心の支えを失いました笑




2人の出会いは約3年前。関根麻里さんがパーソナリティーを務めるFM番組の公開収録に
Kがゲスト出演した際に意気投合したらしいです。


クリスマスやら年越しやらで浮かれるのは一般人だけじゃないんですね。



とりあえず、この画像消すか、、、
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b7/21/kazuzzr1400/folder/1201635/img_1201635_34103310_2?1277735647
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。