SSブログ

南條有香 菊池勳と熱愛!? 右腕にタトゥーも

「Seventeen」や「Cancam」の専属モデルで有名な南條有香さんが色々と話題の模様。




僕も昨日のおどるさんま御殿見て、がっつりファンですw
画像: http://r01.isearch.c.yimg.jp/image?id=f5b24bc20cfa33e3f9ed03536f101ee9




だってかわいいんだもの、、




南條有香さんを知らない方のために、一応のプロフィールをば↓↓


職業はファッションモデルおよびタレントさん
169cmの長身で、スリーサイズは 77-57-83
所属は米倉涼子さん筆頭のオスカープロモーション
ティーン誌『ラブベリー』の読者モデルに始まって
『Seventeen』の専属モデル、ならびに『CanCam』の専属モデルを経て 2012 年から『JJ』にレギュラー登場
兵庫県三田市出身 A型
“なんちゃん”の愛称がある


こんなところでしょうか?




同じ関西出身てのは共感できますね♪
ああ、どっかですれ違ってへんかな





あんまり調子に乗るとファンに袋叩きに合いそうなのでこのへんで。





さて、そんな南條さん




今回の騒動は何かというと、、




なんと元彼との熱愛動画の流出 orz



ファンになったしりから現実を突きつけられましたorz
はんベソでこのブログ書いてます。




お相手は、小倉優子さんの旦那さんの菊池勳さんみたいです。
その動画はっつけたいのですが、過激過ぎるので自粛します。



なんか、その動画の中では右腕にタトゥーも入ってる模様。




つらいよ、つらすぎる あんなかわいいのに、右腕にタトゥーなんて、、




ファンやめよかな笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。