SSブログ

愛川ゆず季 引退 ポロリ

女子プロレスラー兼グラビアアイドルの愛川ゆず季さんが 18 日にプロレスラー を引退することを表明しました。




2013 年 4 月 29 日に東京・両国国技館で行われる「スターダム両国大会」が最後だそうです。




引退会見後、愛川ゆず季さんは、ご自身のプログで

「スターダム両国大会でプロレスを引退します。 今の私からプロレスをとったらなにも魅力がなくなると思います。 プロレスに出会ってそれくらいプロレスに一所懸命頑張ってきたつもりです。 残りの時間は限られてるから限られてるからこそ全力ファイトで頑張ります」

と来年 4 月の引退に向けて意気込みを語ってました。




さらに ワールド・オブ・スターダムチャンピオンである高橋奈苗さん打倒の意思を表明。



プロレスに興味はないですが、なにかしら、「最後」というものには感慨を覚えます。
頑張って欲しいと思います。





愛川ゆず季さんは 2003 年にグラビアデビュー 2005 年には日テレジェニックに選出され、以後バラエティー番組にも多数出演 2010 年に女子プロレスラーとしてデビューして グラビアアイドルと女子プロレスラーの 2 足のわらじを履く"グラレスラー"と して活躍されてました。




一時、ポロリ画像が流出したりと騒動もありましたね笑
http://cdn.autos.goo.ne.jp/-/autos/rq_gallery/yuzuki_aikawa/aikawa07.jpg



残りの時間くらいは穏やかに、練習にのみ集中させてあげてほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。